引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498711488
1 :


俺も50万円くらいは貢献してるわw
4 :
50万だったら床のタイル数枚分くらいだな
3 :
もう家じゃなくてビルじゃねえか
5 :
なんで横須賀なの?土地代くそ安そう
13 :
>>5
維持費とか固定資産税のこと考えれば
まぁ
7 :
ドキュメンタリーなんかで
いつも狭そうなマンションの一室で会議してるのを見てたから
広い応接間くらい作らせてやれよと思うわ。
15 :
軽い観光がてら見に行ってこようかな
16 :
そんな金あるならHKTの劇場作ってやれよ
18 :
文春、もうネタなくなったんw
19 :
少女たちの夢と汗と涙の結晶が>>1か…
21 :
葉山から秋谷にかけての高台、いいとこだよな
22 :
金持ちが豪邸建てて何のニュースなんだ?
24 :
全然わからないw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット