引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498574722
1 :
すず・∀・らん<昨日のブログと理解

(略)

私ね、自由に生きたいの。
好きな事して、好きなアイドルとして生きて、ゴルフして、楽しい事を最優先にしていたい。

その中で悔しいことも悲しいことも沢山あるけど、それがなきゃ生きてるって実感もわかない。

嬉しいことがあれば、その分辛いこともある

だから、楽しいんだよねって。


何語っちゃってんの!
って自分でも思うわ!笑

(略)

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=yamauchi_suzuran
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
金持ちなだけあって、なんともお気楽な人生ですなw
3 :
こいつ、もはや地下を煽るためにブログやってるだろ
4 :
5 :
昨日チームSを引っ張って行きたいと言ってたのに
6 :
ゴルフに本気になれ
AKB初のプロゴルファーはどうした
8 :
> 私ね、自由に生きたいの。
> 好きな事して、好きなアイドルとして生きて、ゴルフして、楽しい事を最優先にしていたい。

ワロタwww

最高の人生やなwww
9 :
卒業してからやれば…w
12 :
訳すと
アイドルもやりたいし自由に男遊びもする
文春にすっぱ抜かれることもあるがそれも楽しい
14 :
鯨海酔侯の生まれ変わりだな
17 :
>>1
考え方が
こじまこと近いな
19 :
こいつのヲタっ存在するの?
22 :
こいつすげーな
23 :


ダイナミックなフォーム
41 :
>>23
よく当たるな
24 :
もうこの人は何言っても叩かれる運命だな
27 :
こいつ中途半端すぎて須藤のほうがマシに見えてきたw
34 :
人生観として全く正しいだろ。ランランは金に困らんだろうし
栄に居る分には問題なし
38 :
神田うのみたいな人間だな
39 :
∠(`ω´)/
40 :
なんか…感情の振り幅がデカすぎて、発達さんかメンヘラに見えてきた。
42 :
>>1
自由が好きならアイドルなんやってちゃいけないよ…
44 :

ファンからのお花が嬉しい
45 :
48グループの駄目な部分の粋を一身に集めたような女だ
47 :
>>45
ワロタ
51 :
そんな幸せな人生うらやましいなぁ\(^o^)/
52 :
SKEヲタはこの人のことどう思ってるのだろうか
53 :
カネ持ちケンカせずの精神やな
54 :
評価は分かれるけど嫌いじゃないよ
なんだかんだ言ってもS公演に出ると流石って思うし
55 :



クイーンオブミッドナイト
56 :
これはヲタに対して無理せず楽しめる範囲で応援してねという鈴蘭の優しさだな
ヲタだって鈴蘭みたいな他人より自分の幸せを最優先するべきだよ
59 :
オタクも自由に生きてるよ💛

決して報われないけどねっ
60 :
この子が言うとかわいく思える。いいんじゃないの。
62 :
何をしても何を喋っても拭いきれない安物感と言うかパチ物感と言うか

とにかく真剣に推してはイケない感が天井知らずwww
63 :
さすが9期生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64 :
>>63
黄金世代です

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット