引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498426464
1 :
込山榛香
一般公開で共有しました - 00:10

「シュートサイン」握手会
2日間ありがとうございました

暑中お見舞を書いたり、
投げキッスしたり、
一緒に写真撮ったり、
みなさんと色んなことが出来てすごく楽しかったです
だから今日でシュートサインが終わってしまうのが寂しいな
シュートサイン握手会でみなさんと楽しい思い出が作れました

昨日の握手会終わりにファンの方が集まって
『総選挙お疲れ様 これからも一緒に進もう』
ってメッセージ、すごく嬉しかったです
本当に本当にありがとう

総選挙後、初めての握手会だったので
この2日間は総選挙のお話しが多かったですね

「52位悔しい。来年こそ頑張ろう」って声が私と同じ気持ちですごく嬉しかったです✨
一緒に前を向いて走ってくれるファンのみなさんの声が、私の力になりエネルギーになる!
だけど、「52位おめでとう」って声もたくさんあって…おめでとうなのかな?
私はすごく悔しいです。。。
私のファンのみなさんは本当に良い人達で、優しいんです
だから「こみちゃんがどんなに後ろでも、ずっとこみちゃんを見てるよ」って言ってくれる

その愛がすごく嬉しいけど、
…私は嫌です!
私は、前で踊っている私の姿をずっと
みんなに見てもらいたい!

自分の今の立ち位置に満足したら、
それが私の卒業する時
AKBにいる今、たくさんの事を学んで
向上心を持って常に前を向いて進んで行きたい!
私は今に全く満足していません。

まだまだ私は前に進める
AKB48は前に進める

だから頑張るんです

みなさんはすごく優しいから、私に気を使ってくれているんだと思うけど…
ファンのみなさんは
「こみちゃんが前で踊っている姿が見たい!」
と言って下さい

そして私も言います
「来年の総選挙は、選抜に入りたい!!」
悔しさをバネに、
ファンのみなさんの声を力に、
これからも前を向いて私は進んで行くので
私を応援して下さっているファンのみなさん
一緒に手を繋いで前へ進みましょう

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/eBvPpD1U7bF

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
そんなに前列がいいなら、アップカミングあたりのセンター狙えばいいじゃーん
3 :
選抜に入れるような仕事してないじゃん
5 :
お金が掛かってるんやで!
悔しいなんて言わんといて!
6 :
>>1
もう今からもっと貢げ催促かよ
7 :
自己評価高い奴多いよなまあそんな奴ばっかり集まってんだろうけど
8 :
アンチが嫌味でいってるならまだしもな
そんなこと言うなや・・・
9 :
それ言うのは10ヶ月早い
10 :
もう少し謙虚になれないもんかね、同期のせいちゃんを少しは見習ってほしいわ
11 :
キャバ嬢の見栄みたいなもんだ。ファンは財布
12 :
余計な事書くから更にヲタが減るんだよ
13 :
痛々しい子だな・・・
15 :
自分でなんかほとんど投票してないくせに投票してくれたヲタへ愚痴や不満いうのはクズすぎる
そんな性格だからヲタも離れて得票数減ったんだろ
16 :
これ惨いよねヲタ一人あたりの負担を考えてほしい
客が増えないのは本人の問題
17 :
うっぜええええええええええええええええええええええええええええええええ
こんなのに金使った奴らに同情するわ
18 :
こんな調子ならじり貧の未来しか待ってないだろうな
19 :
じゃあ自分で10000票位投票しろや
20 :
他の選挙選挙言ってる人達と変わらんよ
22 :
選抜に届く票数じゃないんだから52位で満足しておけばいいのに

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット