引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498271363
1 :
全国ツアー「~たかみなについて行きますreborn~」グッズ先行通販決定!
https://cheekyeyes.jp/news/1032


プレートペンライト・・・2,500円

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
なんかワロタ
7 :
火災のグッズよりは良心的みたいやな
9 :
たかみなについていきますっていうとあのオッサンに抱きついてる写真が思い浮かぶ
壁に貼ってあったな
10 :
いまだかつてセンスの良いグッズなんて存在しない
11 :
>>10
AKBGじゃないけどBiSHのグッズはオシャレだと思う
ライブ行った時に買ったTシャツ普通に着れるもん
18 :
たかみなって歌手だったのか
32 :
まずこんなペンライト用意してる時点でアイドル気分が抜けてねえな
45 :
まずペンライト持たせるのやめろよ
48 :
半年後に駿河屋とかで、170円で売られていそうだ。
50 :
AKBはマジでグッズのセンス無いよなー
そこらへんのインディーズバンドの方がいいもん売ってる
58 :
ツアーペンラなんか記念品だから
これぐらいだとわかりやすくてええやん
60 :
さすがヤンキーのセンス
61 :
このペンライト危なすぎだろ
70 :
Tシャツ欲しいんだが
71 :
言われてみたら
フォントがジャンプのヒロアカみたいだなw
72 :
石旦那の卒業公演で同じようなのもらった♪

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット