引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498233479
1 :
市川 愛美@IckwMnm0826
ミネルヴァ公演終わりました♪

美音からビックリマフィン貰いました🍫

これでナイスバディーになるぞ👙
3 :
これ食べたら巨乳になるのか
4 :
十分ナイスバディですやん
5 :
単なるおっばいデカとナイスバディーは違うぞ
6 :
愛美の愛美は結構デカイ
7 :
愛美は乳もでかいしケツも安産型しかもえろいのにあどけなさがたまらん
8 :
あんよきれいだよねこの子
10 :
露出が少ないだけで15期では1番バランスのとれた良いだろ身体してるだろ
14 :
せいちゃんにも食べさせてあげて
17 :
>>14
せいちゃんも食べたから安心して
16 :
せいちゃんも貰ったらしいよ
膨らむかな
20 :
せいちゃん貰って良かったね




噂のビックリマフィンもらったよ♪

食べてみて知ったんだけどね、
私ずっとクランチみたいな感じで
ビックリマンチョコ入ってるのかと思ったら、
フードプロセッサーで粉にして作ったんだって!!

すごい( °_° )

私家のフードプロセッサー行方不明なのよね笑

っていう話でしたっ
おんおん。
21 :
>>20
砕いたビックリマンチョコ入ってるからビックリマフィンなのか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット