引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498058230
1 :
どう思う?
3 :
結構どころか断然可愛い
4 :
結構可愛いどころか、めちゃくちゃ可愛いわ。

そしてエロい!
5 :
かわいいしセクシー
7 :
エログラビアはよ
8 :
見てるだけでち●こ立つほどかわいい
9 :
かなりの美脚  
10 :
相当いいわ
ググって昔の画像みたらそうでもないけど
髪型変えて大正解
11 :
体育会系のかけらも無くなってる
12 :
16 :
乳首見えそう
13 :
エイトで一番美形でかわいい
14 :
何を今さら
17 :
やらしい眼でしか視てない
18 :
個人的に好きなメンバーだが
専門学校生で来春学校を卒業予定
じゃないかな?

エイトの活動についても結論を
出さないといけない時期は遠くなさそう
27 :
>>18
モデル養成の専門学校なら芸能活動辞めないでしょ
http://web-zine.net/2017/03/592
モデルを目指すコースがある学校に通っていて、いま1年生なんですが、
4月から本格的にモデルを目指すコースに入るんです。
19 :
8はビジュアルメンいっぱいいるのに埋もれたままなのが勿体無い!
20 :
かわいい
22 :
爽やかお姉さんって感じでAKBっぽくないよね
23 :
コンディションの差異がねぇ~
24 :
今頃気がついたのかよ
26 :
三月くらいの被災地行った48show見たとき
可愛いなぁっておもったわ
30 :
性格が悪いけど顔は好き
32 :
星集めで知らないメンバーを覗きまくってるときにルックスだけでこの子のところで留まってしまった
48らしくないかも知れないけどめちゃくちゃかわいいと思う

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット