引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497857867
1 :
太田夢莉 (@yuuriso_1201)
2017/06/19 14:43
.
朱里さんが可愛すぎて撮りました🤣
11位おめでとうございます✨
涙を流しながら訴え掛ける朱里さんのスピーチを聞いて、私も涙が溢れました。
https://www.instagram.com/p/BVgmtTQhieL/


https://www.instagram.com/p/BVgmtTQhieL/


高橋朱里 (@juri_t_official)
2017/06/19 14:48
@yuuriso_1201
本番前一緒にいた時に撮られたやつ😳😳!!


太田夢莉 (@yuuriso_1201)
2017/06/19 14:51
@juri_t_official
そうです😂

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
柏木「どういう思い?」
太田「おめでとうって」
柏木「何の絆なの」
太田「凛々花らしくて本当にいいなぁと思って」
柏木「ハッハッハ(呆れ顔)」
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」




太田夢莉 選抜総選挙
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284894944.html
正直、一晩経った今でもまだ理解できておらず、先輩方に申し訳ない気持ちがあります。
仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。



太田夢莉 (@yuuriso_1201)
2017/06/19 14:43
朱里さんが可愛すぎて撮りました🤣
11位おめでとうございます✨
涙を流しながら訴え掛ける朱里さんのスピーチを聞いて、私も涙が溢れました。
https://www.instagram.com/p/BVgmtTQhieL/
331 :
ゆーり「大人に言われた通りやってるだけや」
34 :
>>4
気を見るに敏
この子は大成するとみなが分かる
41 :
>>34
不器用そうにみえて案外世渡り上手なのかもな
5 :
そらそーだ
AKBレジェンド&選抜様>>>>>>>>>>>>>>>>須藤
6 :
変わり身早くて草
13 :
いいねゆめりw
14 :
世渡りうまくてよろしい
19 :
今更焦ってんじゃねーよ薄っぺらいなww
22 :
そりゃ須藤なんかに付いてもなんの得もないやろw
23 :
て言うか元々本店の兄貴だしw
31 :
1万年に1人の風見鶏
46 :
タイミング考えろよw
47 :
正規軍が巻き返してきたな
サイコパス須藤の卑劣なコロニー落としに負けちゃいけない
朱里と須藤の間でゆーりもつらかったな
51 :
ストー?誰それ?
彩さんや朱里さんに付いていかないとね キリッ
55 :
本当に頭弱いからこの子は許してやってくれ 頼む
58 :
人生間違えたと思ったら方向転換するのも大事なこと
相場ではドテンと言うんや
59 :
その場のノリって怖いね
60 :
わろとけわろとけw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット