引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496651971
1 :
井上由莉耶
一般公開で共有しました -


こんばんは(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

 

ラスト
ジャケットサイン会、写真会
終わりました!!!✨

残すイベントは
来週の土、日の握手会のみとなってしまいました💧

 

ずーーーっと、たくさんの列が出来ていて、
長い時間並んでくださって、
本当にありがとうございます!😭

 

今日は、袴を着ました!💕

卒業、と言うのもあるのですが、
夏の浴衣祭りイベントが楽しみ!と言ってくださる方が多かったのに、
参加できなくなったので…
和服姿をお見せしたかったのもあります!
かわりになるかはわかりませんが…🙏


浴衣や着物は割とよく着るのですが、
袴は人生初でした!!!♡


 

そして!!!
机の上には去年の総選挙のトロフィー!

みなさんにお見せするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。


みなさんから頂いた
AKB48選抜総選挙 48位

これからもずっと宝物です!

 

本物を生でお見せできてよかったです!!!

改めて本当にありがとうございます(๑´ڡ`๑)💕

 


来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!

 

更新遅くなってごめんなさい😂

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚


https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/GTXWNQoQcC8


2 :
えっ
卒業するの?
3 :
可愛いわ
4 :
今がビジュアルのピークだな
5 :
もったいねえなぁ
卒業して何するの?
7 :
辞めるのはどうでもいいけど恋愛解禁になるのが辛い
8 :
公演中のエッチな脇を見れないと思うと辛い
9 :
もう男いるのかな
つれーわ
10 :
卒業がもったいないね
すでにHKTビジュアル四天王レベルまで来てたのになー
11 :
こっちのほうを推してればなぁ
12 :
13 :
>>12
かっわいいな
17 :
>>1
いい服を選んだな!
自分の卒業式思い出す
あのとき一緒に撮った子も、紫の袴だったわ・・・
23 :
こういう可愛い子があっさり辞めて峯岸や村重こじまこのような奴が居座るのが今の48なんだよな
24 :
東京の大学行ってミスキャンパスに選ばれるくらいの資質はあるよね
21 :
卒業撤回しないかな
18 :
地味だなw髪型なんとかしろ
20 :
>>18
一寸前に髪型変えたばかりなんですが

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット