引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496628733
1 :
おまえらどうすんだよ

横島亜衿?認証済みアカウント @_aeri_yokoshima 11時間11時間前

日付変わって昨日最後の握手会でした????
たくさんの方が集まってくれて本当に嬉しかったです??
本当にありがとう??

あー実感ないけど今日が卒業公演です!!!
よろしくね??
2 :
>>1
かわいいな
4 :
あんたの顔初めて見た気がするよ
5 :
ジュリナより可愛いよ
6 :
珠理奈の再来という謳い文句は初めて聞いたw
7 :
珠理奈並みに推されてたら珠理奈以上に売れてたかもしれないね
8 :
なお慶應に進学したいらしい
10 :
子役時代がピークだろ
14 :
>>10
顔が似てたってだけで素質なんてなかっただろ
46 :
>>43
でも大学へ進学したんなら
長い目で見て勝組だよ
13 :
>>14
自分自身でポスト珠理奈って思ってたってこと?
横島って底なしのバカだなwwwww
18 :
もう卒業済だと思ってた
19 :
他のチームへのアンダーもほとんど無いままだったな
25 :
ドラフトの時は華奢だったんだけど 物凄い勢いで肥大化したんだよね
26 :
高城軍団&大和田のマブダチ
クラスメートはジャニでもう遊び疲れましたw
27 :
ドラフト一位か…
二位のさややが選抜圏内なのにね
30 :
>>29
逆だろw
32 :
お披露目で握手したっきりだわ
SKEに入ってれば多少は変わってただろうに……
34 :
結局人数多すぎるってことだよ
上が詰まりすぎてて名前も顔も覚える間もなくいなくなる
人海戦術でミリオン維持してるから今さら縮小は難しいし
35 :
>>29
いつだって運営の判断は間違いないからな
37 :
ケータリングと弁当が気に入ったんだろうな
39 :
可哀想だけど誰々に似てるって
モノマネタレントじゃないんだから
それなら本人が居ればいいだけ
OGに似てるとかならまだいいけど
珠理奈は今も現役だし

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット