引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496706398
1 :
北川綾巴@ryoha_1009

#彼女とデートなう
#彼女とデートなうに使っていいよ
#惣田紗莉渚




2 :
不倫なう
3 :
子供実家に預けてママとデートなうだろ
13 :
歯並び見てられない
4 :
ぺろりん先生かよ
5 :
北川綾巴ってこんなおばさんだったんだ
8 :
友達のお母さん
9 :
居酒屋連れ出しナンパシリーズ
10 :
AKBだったら彼氏とデートなう
17 :
>>17
SKEスレに何でも飛びつくなよ
もはや病気だよ
19 :
お前かーい
22 :
どこの店かしらんが何かむちゃくちゃ高そうなお店だなー(;´∀`)
23 :
惣田と内山とマキコは年齢詐称だろ
全員32才あたりに見える
25 :
たまには良いことするんだな・・・
しょうがない惣田に1票入れてやろう
27 :
OLと不倫なうやんけ!!
26 :
彼女とデートなう


 

 
28 :
ビジュアルが一般人レベルだからリアルやね
29 :
惣田のツイートに北川のバージョンもあるよ
32 :
俺はまーやん使うわ
58 :
なう
53 :
>>53
ここまで美しいとリアリティがないねん
54 :
自慢にならねぇ
56 :
>>52
なるほどどーもです
>>53
うおー!むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
こんな可愛い子ともつ鍋行ったら楽しいだろな
55 :
>>53
デートってより撮影会って感じだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット