引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496613577
1 :
市川美織@今年の総選挙に本気@miorin_lemon212 7時間前

魔法の天使クリィミーマミ Creamy Mami magical makeup book(宝島社)
明日6/5発売です
なんと 表紙を飾らせていただいています
女の子の永遠のアイドル クリィミーマミちゃんが大好きなのでとっても光栄です
チェックしてね
2 :
未だにこういうの似合うんだから相当凄い
難波でおばさん呼ばわりされてたけど
イジってた子達もこの年になった時こうはなれないだろう
3 :
クリィミーマミ知ってるとは、おばさん
4 :
ぱるる「マジか」
5 :
マジ


6 :
リカちゃん人形になったり女の子の世界に進出するみおりん

7 :
(23)にしてウケ狙いでもツッコミ待ちでもなくこんな表紙できるのは
貴重な存在だな
8 :
不動の妖精枠メンバー
13 :
世界へ向けて継続して活動してるのはみおりんだけやな
16 :
かつてサンリオのキャラにもなった市川美織


19 :
>>16
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(o^^o)
18 :
ちょい前にもリカちゃん人形だったかやってたよね
22 :
俺はミンキーモモ派だった
25 :
いや
おれは、メルモちゃんが
26 :
可愛いわー。リアルお人形
背があればファッション誌の人気モデルになってただろーな
31 :
アニメの雰囲気出てるね
32 :
中川翔子の後追い感ハンパないよみおりん
34 :
こういうムック本の表紙って普通はモデルがやってるイメージ
レモンはちゃんと見た目とキャラに合った仕事してるのがすごいよね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット