引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496741286
1 :
見た目も手越だから一人浮いてる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
別に需要ないし
3 :
老害だよな
7 :
公演もサボりまくりなのに
8 :
海パン一丁じゃないのかよ
9 :
逆に恥ずかしくないのか
10 :
ももかがほかのメンバーの水着姿が見たいからさ
12 :
そもそも抜いだら贅肉が凄すぎて無理なんだよ
デブスだから
しないというより出来ない
20 :
総選挙はおいといて、1は水着見たいんだろ?正直に言えよ
37 :
確かに百花は場違いやな
39 :
あんだけ楯突いておいて豆腐プロレスは拒否しないんだもんな
安いポリシーだよ、全くw
40 :
豆腐プロレスのコスチューム姿は下半身だけでかい土偶みたいで可愛かったけどな
42 :
ここにきて自分を曲げるってカッコ悪いよな
45 :
水着でせっかく盛り上がった気分が
メリハリ無しのちんちくりんボディのせいで台無しですねん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット