引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496540349
2 :
もともと雰囲気やろ
3 :
これで不細工呼ばわりとかありえへん
緑内障でちゃんと見えてへんのやないか?

眼科池爺
4 :
全然ブスじゃないけど
すっごく普通
5 :
映像だと全部ブスだぞ
こいつは写真写りがいいだけ
6 :
>>1
欅ってプロデュース力のおかげでここまで来たグループだからな
平手で成り立ってるハリボテ集団
8 :
ブスではないw
9 :
>>7
痩せてた
長濱ねるちゃんいいぞ
11 :
可愛い
12 :
まぁ可愛い時の方が多いけどほうれい線が心配
13 :
可愛くてワロタwwwwwwww

こりゃ人気出るわwwwwwwww
14 :
めちゃかわなんだよなぁ
15 :
欅って綺麗なの菅井位だろ
こいつもたいした事ないし志田とかブッサイクだし
16 :
欅はブス多すぎ
AKBにこんな酷いのいないぞ





23 :
>>1
えっ?もう少しよーく見た方がいい
言っておくがべりささんは世界最高峰のビジュアルって噂だよ
ほれ!欅のスレから持ってきた




25 :
昨日のSTU見て確信した
「坂道シリーズとはひざ丈スカートのことである」
フロントに可愛い子何人か並べとけば後は雰囲気。衣装によるイメージで坂道風は作れるんたな。
29 :
欅坂ベリカベリサの美人扱いが不思議で仕方なかったけど、全然たいしたことないのが露呈しはじめてるね
イバラギのカッペの娘そのものだよ
36 :
Seventeen夏の学園祭2017のゲストが欅坂46
http://hpplus.jp/st/special/gakuensai2017/
34 :
理佐たむわいかーだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット