引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496158562
1 :
一瞬でコンドームとわかる指原莉乃



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
899 名前:中2 ◆nEnyIltb3g [2006/11/24(金) 23:20:56.14 0]
お財布にコンドーム入れてたらお金たまるって友達から聞いて
結構前から入れてるのね
金閣寺でお金だした瞬間にコンドームがお札と一緒にでてきたよ^^
3 :
ストップザエイズ
4 :
そら日頃使ってるから分かるやろ
5 :
つける派なの?
意外だな
7 :
指原は予防線張るから
8 :
アンチ馬鹿すぎだろ
寧ろ生で挿入させなかったて事だろ
しっかり避妊していて好感度上がった
10 :
好感度上がったは無理がないか
11 :
こんなんで騒ぐとか中学生かよw
12 :
流れで見る前から分かるわあんなもん
そんなさっし悪くねえわ
14 :
莉乃ちゃんに付けてもらってる時にイッてしまい小一時間叱られたい
(;´Д`)ハァハァ
16 :
指原莉なら相手がイケメンなら穴開ける

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット