引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495571914
1 :

スポーツ報知から、DREAMS COME TRUE公認カバーアルバム「ドリウタ」が、7月7日発売の記事。
参加アーティスト第1弾には、三浦大知さん、NMB48の山本彩さん、D-LITEさん、リトグリ、坂本真綾さん、Ms.OOJAさん

さや姉は「何度でも」
2 :
凄げぇ
3 :
さや姉おめ
6 :
あんたが大将
7 :
凄いじゃん!
8 :
楽しみやな。早く聞きたいっス
10 :
楽しみ\(^o^)/
11 :
着々と村を出る準備をしてるな
それに比べて名古屋のアイツときたら・・・
12 :
これ第1弾なのか
さや姉の「何度でも」は普通に楽しみだわ
15 :
( ´;゜;ё;゜;)いい曲貰ったなあ「なんどでも」は俺の中でもベストソングだよ おめでとう
17 :
ドリカムはすでに公認カバーアルバムが何枚か出てて他の歌手も比較されてるが
誰も本家には敵わない
そんなことは当たり前なんで気にする必要なし
18 :
ドリカムとさや姉?って思ったけどsatokoさん繋がりかな
アルバム発売からツアーやって色々と広がったな
20 :
>>21
写真は出てただろ
いちいちしょうもない叩きすな基地外

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット