引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495383215
1 :
白井琴望(SKE48teamk2)

みなさんにお願いがあります
今日愛理や8期生の子と
100%SKE48のお渡し会??
みたいなものに
行かせていただいたんです☺️✨

その時に本当は奥のメンバーから
どんどん貰わないと
いけないのに、好きなメンバーの
前に止まってしまう方や、
好きなメンバーが渡す
タイミングになるまで
立ち止まって待つ方が
すごく多かったんです

後、メンバーが順番だから
ファンの方に渡そうとしたら、
〇〇ちゃんからがいい!と
言われてしまった
メンバーもいました…

もちろん言われたメンバーも
すごく傷つくし、
周りにいるメンバーも
気まづくなります

途中で愛理と私で奥から
ちゃんとつめてね!って
お願いをしていたのですが、
それでもやっぱり
つめてくれない方が多くて、
メンバーやスタッフさん
みんなが困っていたし、
私は大丈夫だったけど、
傷ついたメンバーも
絶対いると思うんです。

SKEのファンの方は
本当にいい方ばかりだと
私は思っているので、
そういうところも
きちんと守って欲しいです☺️

私はみんなでルールを守って
楽しい思い出を
沢山作りたいな
よろしくお願いします
https://7gogo.jp/6NfLxBWj1DgN/11786

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
14歳に怒られる名古屋のオッサンらなんなん?
4 :
思春期にこういうことされてどんどんとヲタが嫌いになっていく

AKB あるある 一部の厄介が邪魔
5 :
心が痛まない奴らもいるんだな
外道が
6 :
悲しいかな
7 :
お前らひどいな
圧縮されろ
8 :
お渡し会


13 :

9 :
こんなもん昔からだよw
10 :
自分が全てで人の感情をイメージできない
まさにコミュ障のオタクそのものですな
12 :
14歳に説教される情けないおっさん
15 :
システム変えろよ
17 :
オタク的には推しメンから貰いたいってことなの?
そんなワガママ通じるわけねーだろ
20 :
30くらい歳下の子に注意されるとは情けないオッさん達だな
21 :
この14歳に怒られてるアダルトチルドレンのおっさんが握手会でアイドルに「売れるためのアドバイス」とかしてるんでしょ?
気色悪いことこの上ないな
28 :
今までのお渡し会じゃそんな話なかっただろ
なんで急に増えたの
53 :
>>52
駐車が下手なんだろ
30 :
子供に諭されるキモいオッサンたち
38 :
玲奈がいたらskeヲタを叱りつけたのになw
いまはそんなメンバーはいない、いてもシカトだろう
42 :
>>24
良く分らないけど三人レーンで他推しは相手にしないって事?
被害妄想じゃね
もう推ししか見てないハイエナレベルじゃ相手しようが無いだろうけど
(まあ、脳内妄想のアンチだろうけど)
こっちゃんのヲタ対応は誰推しでも完璧過ぎる位優秀だぞ
45 :
なにがかわいそうって
こういう100%正論なことも死ぬほど気を使って書いてるのがわかるところ
こんなの「ルール守れバカども」でいいのに、「SKEファンはいい方ばかりだと思います」と書かざるを得ない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット