引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495157555
1 :
まだ2話を見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えませんが・・・
私がぶっ飛んだ事をしていまして・・・
でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

これからもお楽しみに
、、、笑
大人って信じられない、笑
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9671

ぱるるをディスる小林由依


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
島崎ヲタ最低だな
4 :
これは制作側の悪ふざけが過ぎるし
演者を守ろうとしないマネジメント側も悪い
6 :
まあ豆腐プロレスで松村不倫パロディやったからな(´・ω・`)
こうなってしまうともう戦争だよな(´・ω・`)
7 :
秋元がやらせてんのに
14 :
この女誰だか知らんが思いっきり叩いていいのかな?
俺たちは相当イラついてるぞこれ
15 :
ぱるるは何もしなくても話題を提供するな
16 :
ぱるるは神
はっきりわかんだね!
20 :
島崎がやる気無かったのは握手会と劇場公演でテレビで踊る時は割りとやる気出してたこと知らないのかな
32 :
何でいちいち笑を使うんだ?このモブ
37 :
小林由依って人間の屑だな
ドラマなら何を言ってもいいということはない
47 :
言い訳するような役なら最初から断れよ
49 :
ものまねドラマ



50 :
たかがモノマネで動画再生伸びすぎw
他の坂メンは全く伸びてないのにw
53 :
ぱるるのモノマネ動画が願い事より伸びそうとか止めてくれよw
57 :
クソうぜえ
60 :
秋元村の人間だけをバカにするならまだしも村外の人間をバカにするのは良くないな
62 :
ぱるるみたいな能無しの池沼がマネされただけでありがたく思え
74 :
この女マジで何なの?
ぱるる使って売名したいだけだろ
73 :
「炎上商法」てやはり当たればデカいな
(当然リスクもあるけどね)
皆んなやりたがる訳だだ
75 :
まあ演出や日テレに文句はいいが
こいつに文句言うのは筋違いだわな
79 :
モノマネAKBの人?
売名できて良かったじゃん
ある意味勝利だよ
85 :
AKBヲタ相手に売名しても意味無くないか?
外じゃ話題にもならんだろ
87 :
話題になってもないのにごめんなさいかw
90 :
脚本や演出は馬鹿にされてるが小林自体はどうでもいいだろ
92 :
この「炎上商法」炎上相手に ぱるるを選んだ時点で
成功なんだよな 相手を間違えると 本人が病む程
大変な事になるけどね
120 :
見事に大人たちに支配されてるな
123 :
ゆいはんがぱるるをdisってると聞いて飛んで来ますた
126 :
島崎にだって悪いことではないと思うけどね
やる時はやる人ってことだから
130 :
「この、大人の支配からの脱出」を果たさないとね
言われる通りやってるだけが能じゃない
132 :
逆に考えたら演技上手いのでドキュメンタリーと感じてる奴がいるってことかな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット