引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494971263
1 :
田中菜津美
一般公開 5月16日

HKT48の公式プロフィールが
新しくなりました

今回はツアーオープニングの
衣装で撮ったよ

ずっとプロフィールの身長
詐欺って168センチにしてたけど

マネージャーさんに
いい加減更新しろって言われたので

ついにでかくなりました

モデルのお仕事待ってます

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/jZQRp65G2d6
3 :
やっぱり身長が高く見られるのイヤなのかね
コンプレックスなのかもね
4 :
れなっち選抜なんだしルックス良いのは間違いない
運営はなつみかんにモデル仕事はよ
5 :
つか2年ぐらい前宮脇と一緒に出てた番組で172センチあったじゃん
7 :
ヲタの半分くらいはなつみかんより身長低いだろう
13 :
まだ2、3cmは誤魔化してるだろw
19 :
何センチだろうが人気は出ないんだけどな
20 :
 
嘘  つ  き  に  は  投  票  し  ま  せ  ん
 
21 :
173はあるよ
22 :
パッパにはチビちゃんと呼ばれてる模様
23 :
 
AKBINGO!のショージキ将棋

http://youtu.be/CJkmHTuH5mI?t=8m54
 
13歳のボスの身長170.4cm
 
27 :
>>1
「いい加減更新しろ」ww

むしろ170って載せとけば
モデル仕事あるかもじゃん
28 :
 
ダウンタウンDX
 

 
14歳のボスの身長172cm
 
31 :
歴代最長身は誰なんだろう?
32 :
>>33
SKEの荻野?SKEは他にも長身いたからよく判らんが
33 :
調べたら、荻野=176、井口-175、水埜-173だったようだ
なんで今のAKBG坂道に長身いないんだろう?熊井ちゃん
みたいなのいても良いだろ
34 :
>>11
爪楊枝ボディや
35 :
熊井はアイドル以前に日本人女性としても珍しいレベルだろ
37 :
目が蜆なのは致命的
40 :
あれ?
前田(アンガ田中に似てる方)も170くらいなかった?
44 :
>>45
前田敦子なら163cm弱やで
49 :
なつみかんはいかんせん人気が無さすぎる
52 :
>>50
お前ニカワだな。
秋豚のなつみかん推しを知らんのか
55 :
でかい女好きやぞ
57 :
秋元康が推薦してるのに却下されるなんて
秋元イズムが理解されないじゃん
レコード会社を替えたほうがいい
61 :
>>58
確かに
劇場で見ると みなぞうより若ちゃんが少し高かった。
60 :
参考に


62 :
>>63
確かわかちゃんプロフィール最後の方は
169か70くらいにしてたと思う
66 :
てかなつみかんちゃんは地下を見てるんだよな確か
ここ見てたら聞いてくれ!なつみかんちゃんと同じくらいの身長の欅の土生瑞穂さんもこないだガールズアワードに出たから頑張れば出れるさ
頑張ってね!
70 :
なつみかんが売れないのはただただつまらないから
HKTは大ボスがバラドルだからメンバーもバラエティー適性あると言われるがどいつもこいつもつまらん
65 :
>>62
うおー!むちゃくちゃスゲー(;>_<;)
モデル体型だわな♪
76 :
背が低いほうがかわいく見られるから
85 :
顔も長くなったな
87 :
>>88
まだやってるのかw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット