引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494909224
1 :
2 :
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
愛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
3 :
かおたんおつ
4 :
ええ、日刊だけじゃなくて東スポも買わなきゃならないのかよ(笑)
5 :
こいついつも炎上してんな
8 :
愛ちゃん処女だと思ってたのに…
11 :
最近は守りに入ってるから炎上とか無いだろ
14 :

15 :
松村香織 @kaotan_0117

本日発売全国の東スポさん夕刊にて一面を飾らせていただいています
ありがとうございます。
これから滋賀へ向かいます!!
明日も朝からダービー取材の為に栗東トレセンへ
ノースキャンダルで2回も一面を飾れるなんて凄いことだー

#東スポ #中スポ #大スポ #オークス


18 :
>>15
松村香織の馬券予想はよく当たる
21 :
>>18
手堅すぎて全然炎上予想じゃないな
だからレースが荒れるとからぶる
17 :
48Gにおけるかおたんの立ち位置と
新聞界における東スポの立ち位置が同じ
19 :
まあこんな調子で30過ぎても頑張ってよ💪
20 :
競馬の知識はこじはるを超えてると思う
23 :
おもしれ~w
24 :
予想の内容が思いのほか深かった

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット