引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494905711
1 :

「乃木坂46」ファンの教師が偽造学生証を提示か

5月16日 12時00分

東京・港区の中学校に勤務する27歳の教師が、人気アイドルグループ「乃木坂46」のコンサートに他人名義のチケットで入場するため、本人確認の際に偽造された学生証を提示したとして、警視庁は、この教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。

警視庁によりますと、東京・港区の区立中学校に勤務する27歳の男性教師は、今月14日、東京・渋谷で行われた「乃木坂46」の三期生が出演するコンサート会場で本人確認を求められた際、偽造された他人名義の学生証を提示したということです。

チケットには、高値での転売などを防ぐため、購入者名が記載されていて、教師は会場の入り口で本人確認を求められた際、名前はチケットの購入者に、写真は自分のものになっている偽造された学生証を示し入場しようとしたということです。

警視庁の調べに対して、この教師は「コンサートが見たくて定価のおよそ4倍の値段で、販売サイトでチケットを購入した。出品者に自分の写真を送ったところ、学生証が送られてきたので使った。偽造されたもので違法なことだと知っていた」などと話しているということです。

警視庁は、この教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170516/k10010983341000.html
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ワラタ
6 :
名前出ないんじゃ大した事ない
罰金払って終わり
7 :
はい紅白消えた
5 :
あれ教師だったの?小僧じゃないの
13 :
>>5
小僧と別
8 :
転売じゃなくて転買の方な
後は学生証を偽造した(と教師が供述してる)転売ヤーまで捜査するかどうか
10 :
伊藤まりかヲタの連行ツイ実況で同じパトカーに中学教師がいるっていってたな
こいつだろ
14 :
>>10
これね
11 :
何やってんだよ!先生!
12 :
学校の女子中学生で満足しきれないのか?
17 :
教師とか終わってるな
18 :
これやね
昨日スレが立ってた奴と一緒に警察に連行されてた奴
19 :
うわあああああああああ
ヒエ~~~~~~
20 :
>>12
握手できないじゃん
24 :
同伴の中学校教師ワロタwwwwwww
26 :
犯罪公務員の復職なんぞ許すなよ
34 :
なんでピンチケのほうは立件されないんだよ
35 :
ロリコンが教師やPTA会長になってると思ったら子供を安心して学校にも通わせられないな
ショタもいるだろうし男の子でも危ない
37 :
生徒保護者にばれたら退職に追い込まれるやろ
40 :
華丸大吉の華丸の恩師はHKTの上野遥ちゃんのはるたんおじさんらしいな

教師の90%はロリコンだよ
44 :
こういうのってうちの会社なら強制的に辞表を書かせられるが、
公立学校教員なら甘いから処分なし、有って僻地へ左遷くらいか?
46 :
メンバーは愛人だしヲタは犯罪者だし乃木カス終わってんなぁ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット