引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494866675
1 :


手作り過ぎるだろ・・・・。
2 :
素敵な活動やん
4 :
こういう活動は後々効いてくるから、どんどんやったほうがいい
芸能活動だけじゃなくてよい経験になるはず
チーム8は恵まれてる
8 :
なんで大阪w
大阪の8メンどした
9 :
感動した!( ;∀;)
10 :
ヨネックス紹介案件でしょ
12 :
自撮りみたいな写真だな
こういうの普通公式の写真使うんじゃないの?
13 :
プロより知名度はあるだろうな
プロの名前は聞いたことがない
14 :
テニスの仕事だから佐藤朱が行くのであって、大阪だからってテニスやったことない芹佳が出たらビックリだわ
16 :
しれっと仙台市出身をバラしてるな

噂レベルではなく確定レベルでは初めて知った
18 :
なるほどこの子はテニスキャラなのか
28 :
あかりんの高校
宮城2位の偏差値なんだよな
31 :
島田呼べよ島田
35 :
この子レベルの一人のギャラいくら位なんやろ
客から金とらへんイベントに呼べるくらいやから数万くらいなんかな
40 :
集客力見込まれて呼ばれたと思うけど
エイター集合でいつもと違う雰囲気満載

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット