引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493821411
2 :
希望的リフレイン選抜までは良かったのにおととしの写真集は間に合って良かったけど
4 :
前髪を分ければ今でも美人
7 :
髪型が変
もっといい美容室ないのか
9 :
指原莉乃とゆかいななかまたち路線の被害者
可愛い系ばかりが評価されるグループでは良さが出ない
10 :
むしろ美少女から美女に順調に成長したのでは
11 :
さっきSHOWROOMで見たときはトップクラスの美人だったよ?
12 :
最初からキモオタにはウケないわな

チンチクリンのちょいブスじゃないと


特にこのB専グループは。
14 :
もりぽも村から出た方が輝くタイプだと思う
女性誌モデルか女優か他のアイドルグループに行った方が良い
15 :
すでに成長限界だったから
21 :
目がどこ見てるのか分からない怖い
38 :
>>21
ちょっと斜視気味なのかな
27 :
裏垢流出騒動かな
ヲタに暴言吐いてたの知って
あれで一気に嫌いになった
28 :
移動中粘着するようなヲタの愚痴ぐらい言わせてやれ
33 :
森保にしろ珠理奈にしろ子供の頃に目鼻立ちがはっきりしてる子は
大人になると顔が濃くなりすぎる
39 :
1年以上ピアノアルバム出さない時点で上が育てる気など全くない
40 :
見た目でしくじってるな
髪型・髪色・カラコンでことごとく失敗

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット