引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493740144
1 :
みんな黒服なのに・・・

https://mdpr.jp/news/detail/1684029

小嶋陽菜ちゃん(>_<)


【ムッシュかまやつさん別れの会 主な参列者】松任谷由実、森山良子、堺正章、井上順、モト冬樹、はなわ、岸部一徳、瞳みのる、
森本太郎、寺田恵子、シシド・カフカ、柴俊夫、寺岡呼人、奥田民生、藤井フミヤ、石田純一、オカモトズ、THEALFEE、小田和正、
ツノダ☆ヒロ、小木博明、小嶋陽菜、ミッキー吉野、夏木マリ、小室哲哉、木梨憲武、ヒロミ、佐野史郎、クリス・ペプラー(順不同)
2 :
>>1
しのぶも居たんだな
8 :
これなら来なくていいのに
9 :
こんなこと繰り返してたらマジで干されるぞ
10 :
場違い半端ないな。 常識しらずに程がある
11 :
小木もこれデニムやん
12 :
おい、誰かツッコめや
17 :
これでいいんだよ。ミュージシャンのかまやつなんだし、アロハでもいいさ。
清志郎が死んだ時は革ジャンのやつもいたな。
こんな暗い格好、ムッシュが好まないだろう
19 :
小嶋陽菜@kojiharunyan
今日は小木さんに親族の会があると誘っていただき、ムッシュさんのお別れの会に参加しました。
行ってみたらムッシュさんを愛する大先輩方がたくさんのすごいお別れ会!お話を聞いたり、スパイダーズさんの曲を聴いたり。最高にカッコいい方。もらったギター、一生大切にします。
24 :
>>19
小嶋さん、ギター貰ってたんだ

なかなか凄いメンバーが集まってたから良かったのでは
20 :
格好以前になんでお前が居るのとしか言いようがないw
22 :
案内状に平服でって書いてあったんだろ
26 :
すげぇ場違いだな
誘われて行ったってのも酷い
27 :
小嶋さんなんだかんだでこういうのはきちんとしてると思ってたんだがなあ
ガチの普段着じゃん
28 :
服の展示会感覚
29 :
普段こういうビッチみたいな格好してるんだからかしこまった場所ではバキっと決めたらいいのにね
30 :
ていうか小嶋誘う小木も意味不明
31 :
今はGジャンを崩して着るのがトレンドって聞いてたけど小嶋さんが実践しててほんとだって思った
32 :
ムッシュのお別れ会って教えてあげるべきだろ
34 :
>>32
そこからかいw
でもジーンズやし小嶋さんなんかの打ち上げだと思ったんかなw
33 :
最初から行く予定がなくてたまたま小木さんに誘われて出先からそのまま合流したからでしょ
42 :
>>1
葬式じゃないから別にいいんだよ。
ヒキコモリニートは世間を知らないんだからおかしなこと書くなよ。

連れてきた小木だってカジュアル着だろうが。
44 :
そんなことはすべて分かった上で
あえてこの格好なのに
47 :
小木の服装がこれだから、まじで聞かされてなさそうw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット