引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493594571
1 :
SKE48が台場で出張公演 矢作有紀奈「今日の下着の色は何色ですか?」

 女性アイドルグループ・SKE48が30日、東京・台場のフジテレビ本社イベントスペース・フジさんのヨコで
「スーパーファンタジーVol.3 SKE48 CAFE&SHOP東京出張公演」を行った。

 地元・名古屋の商業施設・サンシャインサカエ内で行っているイベントの東京版。

2部制で1部には北川綾巴(18)、惣田紗莉渚(24)、日高優月(19)が、2部には北川、日高、矢作有紀奈(22)が登場した。
 昨年11月に加入した天然キャラの矢作はいきなり、先輩2人に「今日の下着の色は何色ですか?」と質問。

日高は動揺する様子もなく、「黒だよ」とサラリと答え、「公演では気合が出るのでスケスケのやつを着ています。
ファンの方、そういう目で見てくれ~」とあおり、観客を興奮させた。

北川は「履いてないです」とさらなるドッキリ発言。ぶっちゃけトークの数々に、会場は爆笑に包まれた。

 ほかにプロ野球西武好きの惣田、中日好きの日高による野球談議や激辛料理を食べているメンバーを当てるゲーム、

観客からメンバーへの質問、おみやげお渡し会などで集まった400人のファンを楽しませた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000546-sanspo-ent
2 :
ノーパン綾巴たん
7 :
りょうははワイルドなところがあるからね
12 :
りょうはのパンティをおくれ
19 :
>>12
履いてないのにくれといわれてもな
16 :
これが総選挙前ってやつか…w
28 :
この記者もアホで間違ってるが
パンツは穿くと書く
履くとは書かない
履くのは靴な
29 :
>>28
ふむ
穿=うが(つ)だから足を通す物は穿く、足に着ける物は履く、か
パンストはどっちなんだろ?
30 :
なんか前から中村玉緒っぽい雰囲気あると思ってたんだよ
31 :
近くによって思い切り空気衰退
33 :
パンツ履いてないから恥ずかしくないもん
34 :
りょうは気の利いた返しできるようになったんだなw
35 :
ノーパンって開放的になれるよね
36 :
直接ズボンか・・・
37 :
矢作も
小木みたいなこというんだな・・・
以外だな
38 :
矢作姉さんの色も知りたい
41 :
矢作って8期だけどもう22歳なんだよな
歯学部の学生か
39 :
北川綾巴@ryoha_1009 12秒12秒前

SKEカフェ出張イベント😊💗

ありがとうございました!
1時間があっという間でした、、、

みなさんと楽しい時間が過ごせました👍

今日でぐーっと距離が縮まった
#矢作有紀奈 ちゃん
ぽわーんとしてて、面白い、いい子😊💗

今日でもう仲良しさん💗🌈

#SKEカフェ
#イベント

40 :
片Φ の衣装っていいよな
やっぱ制服衣装だよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット