引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493397574
1 :
https://instagram.com/p/BTVSeTSjPHQ/
これでビジュアルメンとかれなっち冗談キツいわwww
そりゃあ自分の顔も嫌いになるよ
2 :
>>1

画像間違えたわwww
10 :
>>2
うわ…
13 :
>>2
メイクって女性に活力を与える素晴らしい業種だと思った
男は大多数がノーメイクで暮らしてる
50年後、100年後はDNAがブスだらけになりそう
4 :
完全にカッペだな
8 :
スッピンブスなのになんでメイク配信なんかしたんだよwww
スッピンはれなっち総選挙のどのメンバーよりもブスなんじゃね?
9 :
メイク詐欺やで
22 :
>>9
詐欺れてもねえだろ
これだからな
15 :
茂木がれなっちかわいすぎてれなっちの子供に生まれ変わりたいとか言ってたけどこの顔なら今のままの方が良いだろwww
17 :
これ正面からの画像ないの?
18 :
でこっぱちってやつ
23 :
スッピン晒してメイク配信すりゃそれだけで女性人気とれると思ってるんだろうな可哀想に
25 :
完全に晒してはいけない方のすっぴんだったな
26 :
見つかったな
27 :
すっぴん画像追加でキャプっといたよ





コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット