引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493218768
1 :
やっぱり乃木坂は好感度の高いわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ノーダメージで・・・フィニッシュです
3 :
そら、無名メンバーのスキャンダルが出たって、ダメージになんないよ
4 :
乃木坂46
表の顔


本当の顔




7 :
ナチスや佐野が登場してから坂道は加速度的に人気出てきたからな
今回のも逆にプラスよ
10 :
アンチはなんとかっていうやつだろ
13 :
乃木坂ヲタほぼ全員橋本にブチギレてるレベルなのにノーダメージ???
15 :
直属のお偉いさんと数回デートとか宮脇もしてるだろうに…
30 :
最低
36 :
乃木ヲタはこういうのに耐性無いからな
35 :
さて、次のシングルの売り上げが楽しみだな
37 :
>>30
鬼女は乃木坂に興味ないだろw
他力本願でなく自分で抗議しろよw
39 :
握手奴隷だけはノーダメだから大丈夫
もう欅に流れが完全に移行したな
42 :
枕坂
41 :
>>39
まぁ、ちょっと同情するわ。あのおっさんと一緒の金髪写真見たら卒倒するわな。
46 :
>>1
卒業したメンバーだからね
47 :
全盛期のAKBもちょっとやそっとのスキャンダルは知名度上げにしかならなかったからな
52 :
>>41
ヤフー検索って()
56 :
不倫松村には勝てない
57 :
松井玲奈 @renampme 16:45 - 2017年4月26日
強い。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット