引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492511250
1 :
AKB48総選挙ガイドブック【公式】 @akb_senkyo_2017

山本彩加さんのキラキラぶりに撮影したカメラマンさんが「広末の再来!」と言ってました😊😊

#注目の100人
:orig#.jpg
:orig#.jpg
2 :
與儀ケイラの再来
18 :
>>2
ケイラ推しから一瞬あーやん推しになったが辞めた俺が通ります
3 :
広末の再来は小沢健二だろ
6 :
谷間見えてないやん
カメラマン仕事しろ
7 :
微妙かな?
8 :
男好きで最終的にキャンドルジュンみたいな怪しい奴と結婚しそうって事か
9 :
NMBだし名前からしてエロ路線で売り出されそうだよね
11 :
たぶんグループ全体見渡しても例が無いほどの逸材
12 :
ビッチっていうことだよな<広末の再来
13 :
西野未姫に似ている
14 :
山本彩加ってビッチなのか‥‥‥
16 :
でも選挙圏外になるんだよなー
紅白選挙待つしかないね
22 :
キラキラしとるな
23 :
やっぱ口が駄目だわ
24 :
鼻がでかい
広末の良さは整形してなくても高い鼻なのに。
akbは整形しまくりで酷い。特に1期はほとんど全員してる
25 :
お~!
見る目あるな、カメラマンの人。
俺も昔広末ファンだったんだが、あーやんに広末を面影を見てモバメとることにしたぞ。
27 :
広末涼子の武道館ライブをアリーナで
見た俺から言わせると
アルパカとディープインパクトくらい
違う。
28 :
広末ってあの時代だから需要あったんだよな
当時は安室奈美恵みたいなギャル、イエローキャブみたいなセクシータレントが全盛期で広末みたいな素朴な感じのタレント珍しかったし
34 :
どこが広末なのかわからんただの可愛い子じやん、ショートじゃなきゃ認めない
38 :
キラキラ感についてだね
キラキラ感が出まくってるんだろう
42 :
可愛いけど広末ではないなぁ

実際見るとそう見えるんかな
44 :
逸材感のたとえとして広末なんでしょ
47 :
AKB48総選挙ガイドブック【公式】 @akb_senkyo_2017

選挙本では #注目の100人 を撮りおろし!

NMB48の山本彩加さん

#注目の100人
:orig#.jpg
49 :
>>47
これは…エロい(*^o^*)
48 :
あーやんのキラキラ感はすぎょい
51 :
広末は清楚系から脱却したくてどうしようもなかったんだろうけど
54 :
広末?
山川恵里佳のほうが似てる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット