引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492740890
1 :
面長?
4 :
顔の形と顔のパーツの配置がおかしい
5 :
柊と楓ってめっちゃ格好良いじゃん
6 :
比率的には良い方だ
7 :
普通にかわいい
8 :
キスプリ載せとけよ
11 :
動画の方が可愛いよ

(170420)藪下楓(STU48 68番)のShowroom
14 :
>>11
あーこれこれ
笑った顔はもろ似てる
22 :
>>11
髪切ってすげー可愛くなった気がする
26 :
>>11
ほんとだ
なんで>>1はこんなに目から下が長くなったのか
38 :
>>11
すげー可愛い
12 :
やっぱりしゅうちゃんまんの面影あるな
13 :
姉貴と勘違いして開けたから
誰だよ!てなったw
15 :
父親にめっちゃ似てる
17 :
普通に可愛いしコミュ力高くて握手対応良さそうだから間違いなく人気出る
18 :
カマキリ?
20 :
ざわちん思い出した
28 :

脱いだらこんな感じなんだろうな
29 :
やっぱ初期おねーちゃんの方が全然かわいいな
37 :
めっちゃ可愛いやん
41 :
輪郭よりも目から口までの距離が長すぎ
かなり間延び顔に見えるし致命的
43 :
>>41
広角を上げることで誤魔化せるから問題ない 笑顔キャラでいけばいい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット