引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492608207
1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
宣材写真と別人で草
3 :
ベラみたい
4 :
睡眠時間3時間で頑張ってるから仕方ない

今日で卒業関連のイベント終わったから睡眠時間が増えてもち肌復活するだろう
5 :
ネットニュースに「昭和生まれ小嶋陽菜」とか書かれてちょっとワロタ
6 :
どーらんでも塗ってる?
8 :
>>1
変な修正してんな
修正じゃなくてフィルタかな?
9 :
劣化してるのは小嶋さんだけじゃないから

たかみなとかも顔ヤバいじゃん
10 :
.
13 :
肌荒れ酷いのはもう5~6年前からずっとだよ
14 :
お母さん感ある
16 :
いまだに過去のイメージで肌荒れとか言ってる人いるのな
ずいぶん前から治ってるのに
19 :
若い頃みたいなキリッとしたメイクにした方がもっと美人にみえると思う
むくむくしてる顔のつくりの人だから近年の太眉メイクすると膨張した感じ
21 :
はやく子供産めよ
22 :
一時期と比べたら
すごく肌綺麗になったじゃん
24 :
白く塗りたくりすぎ、前髪も変、デコ出したほうが美人
29 :
定期的に男と寝ないとホルモンバランスが崩れるから肌が荒れるよ
これから堂々と寝れるから復活するだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット