引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492494732
1 :
君、誰?
チームBの楽屋事情
福岡、西川、山邊、達家
18分~
https://youtu.be/1FTD7ZRCJsM#t=18m00s
スタッフがチームB各メンバーの顔写真のお面をつけて登場しそのメンバーについて楽屋エピソードトーク
まゆゆの時だけメンバー総立ちで恐れられてる
他のメンバーに比べエピソードが全然ない
達家はまともに話した事がないらしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
>>1
そらそうやろ
向こうは大先輩の大スターやからな
4 :
たつまきでも無理なんだな。
5 :
そら
こじまこもビビるで!
17 :
まゆゆって結構暴走するから面倒くさいんだろう
ゆきりんぐらいしか止められないて
23 :
歯磨きしながら話しかけてみれば
27 :
まともに話した事ある後輩なんてヅカ関係だけちゃうんかと
29 :
歯磨きしながらまゆゆとは話せないだろw
34 :
まきほと絡まないとか
またまゆの好感度が上がってしまった
36 :
そもそもまゆが人と話せないアスペだからな
まゆが話せるのは親と柏木と指原だけ
38 :
マジかよまゆゆ最低だな
40 :
たつまきかんぱにー
42 :
こういう怖い先輩は必要だからな
篠田みたいに睨みをきかせて統制を取るメンバーがいるのはいいことだわ
43 :
まゆゆは性格いい後輩を選んでかわいがってるな
せいちゃんとかぽむとか

間違ってもたつまきではない
47 :
まゆゆはアイドルオーラが半端ないからなぁ
48 :
まゆゆきりんはオーラが違うんやろな
ビートたけしが歩くと道が出来るっていうのと同じあれやわ
51 :
こじはるも4~5年話してないと言って無かったっけ?
後輩に限らず麻友と話したことない奴だらけだよ
53 :
3人からはエピソード出てるのでオッケー
55 :
近づくんじゃねぇ独りにさせろという負のオーラ
57 :
ほとんどのメンバーが話した事ないやろ
59 :
Q. AKB48でこれから仲良くなりたいメンバーは?

渡辺麻友さんは圏外w
これはひどいw
68 :
>>59
「これから」ってことは今仲良くないんだな
65 :
これはしようがないだろ
66 :
麻友とじっくり話したことあるメンバーってかなり少ないんじゃね
同期くらいだろ
67 :
自分語りやアイドル理論語りする先輩のがラク。ぶっちゃけご機嫌とるツボがわからないタイプの先輩だから苦手だろ。それはそれでお互い問題ないと思うが。
69 :
まゆゆと同じ3姉妹の末っ子
達家真姫宝

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット