引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492156539
1 :
加工されてない方が自然で可愛い

加工済み
:orig#.jpg
:orig#.jpg

ツイ消し済の加工前画像
:large#.jpg
:large#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
9 :
鼻と顎のほくろ消えてるな
14 :
白くぼやかす加工やめてほしいわー
16 :
変化ないじゃん

そんなんよりグラビアの乳詐欺のほうが酷い

絶壁じゃん
27 :
たいして変わらないんだけどな
綺麗に見られたいという女心がかわいいねw
38 :
なるほど美白にしようとしてんだな
40 :
加工前のほうが臭そうでいいな
42 :
加工前の方がリアル感あるよな
50 :
こじまこがあげたんじゃないのか、単なる作業ミスかよw
55 :
抜いた
56 :
腋もきたねえし、ムチムチだし、最高かよ

二万回抜いたわ
62 :
上加工前
66 :
>>62
上のほうが生々しいからこっちのほうが正解だろ

自分はモデル系統 
と勘違いしてんじゃね
64 :
(・へ・)晒すなし!
74 :
白飛びさせてホクロ消してんのか
75 :
真子って薬塗ってないのかな

ふつう薬塗ったらすぐ治るよね
77 :
>>75
アトピーは治らない
79 :
黒いな
女は20歳になるとすべてが劣化する
80 :
ジョリワキムチムチで数万回抜いた
82 :
真子ちんマジ天使
39 :
まずこのツイはこじまこじゃなくてAKB48総選挙ガイドブック【公式】垢なんだがね


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット