引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492093179
1 :
アカンでこれは(;´Д`)ハァハァ
2 :
エロ路線になったなw
3 :
爆乳さやや
5 :
エロすぎる
6 :
どこぞの人妻やろ?
8 :
乳輪でかそうで薄いピンクだな
12 :
ちょっと外向きだな
14 :
おまいらは本当にたれ目ちゃんをいやらしい目で見るのが好きだよなw
15 :
さやや素晴らしいですね
18 :
これは・・・ふぅ
19 :
この嬢のお店をご紹介頂けませんか?
20 :
キャミなのかこれ
俺らが着るタンクトップに見える
21 :
キャミソールってネグリジェみたいなもんかと思ったら違うじゃねえか!
22 :
よく見ると意外とだらしない体型
昼寝から起きた直後の専業主婦みたい
23 :
>>1
グラビア慣れしてしまったさややより、初めてのグラビアに恥じらうまちゃりんの方がはるかに興奮しますね
26 :
>>23なんだこれ 確実に濡れてるだろうなグェヘヘヘ
29 :
>>23
これ最高やんけ!!!!
28 :
乳いっぱいだしていけ(´・ω・`)
31 :
>>1
せいちゃんの谷間の方がすごいぞ
62 :
>>31
美(微)乳好きの自分的にはせいちゃんの方がありがたい
35 :
>>31
せいちゃんの目ってネコみたいでほんとかわいい
60 :
>>35
胸も見てやれや
43 :
チンチンが反応しました
49 :
このまま牛の上に乗って撮影してくれ
50 :
北海道の後輩
51 :
来月の発売まで待てませんハァハァ
52 :
モバメもこの程度の画質は送れるようにして欲しい
ツイでこの画質なのに有料のモバメの画質があれじゃ話にならない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット