引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491902071
1 :
https://follow.yahoo.co.jp/themes/0ed2c28f9a273ffe1614
神7以降、運営が推していたメンバーが次々と卒業した。チーム8は年齢も若返り、色がついていない。
スキャンダルの心配もなく、押しやすいんです。
先月まで日本テレビで放送された『AKBチーム8のブンブン!エイト大放送』は、ファンの間ではAKBの冠番組『AKBINGO!』より人気が高い」と放送関係者。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
運営は本気でチーム8推してるみたいだな
ええことやん
6 :
チーム8の男の話題は何回か見たけど
10 :
ゴシップ系のとことか
差別化のためにわざと真逆のこと書くのかしら
11 :
>>1
スキャンダルの心配がない
ここ笑うとこなのか
12 :
心配がないってトヨタが握りつぶすってこと?
年頃の娘を捕まえて無いなんて普通は言い切れないよね
15 :
確実なのは吉野だけだからな
これまで47人以上いて3年間スキャンダルなしなんて他のグループじゃ考えられないよ
17 :
チーム8は入る時に恋愛禁止って書かされた
STUは恋愛OKだと言われた
22 :
大西ぐらいなら別にスキャンダルでもなんでもないって認識なんだろうね
24 :
スキャンダル多いけど人気が無いから記事にもならない

ということです
25 :
結局アレだろ?
トヨタの名前を大きく汚すような行為さえしなきゃ
ある程度何してもOKって認識でしょ
26 :
28 :
>>26
これでスキャンダルとか
童貞拗らせると頭おかしくなるのか
27 :
スキャンダルってのはベロチューやにゃんにゃん写真出たり
淫行や不倫をする事だろうな
33 :
本店若手よりは露出は多いかもな
スキャンダルはその内出るよ
35 :
8には大和田西野みたいなゴミクズいないもんな
正論ですわ
37 :
スキャンダルの心配がないアイドルグループ?
そんなもん、この世に存在しねえな
40 :
私信のエイトと言われるぐらいだからな
44 :
本店はジャニとずぶずぶだからなあ
8とはあまり関わらないでほしい
55 :
どういう根拠でスキャンダルの心配がないと書いてるんだろ?
AKBと違って峯岸が関わってないとかそういう理由かね
66 :
AKBの勢いを取り戻す為にも8に頑張ってもらうべきなのに8の足を引っ張ってるそこの馬鹿 お前だよ
67 :
今AKBの中じゃ8が旬なのは理解したが

>スキャンダルの心配もなく
ここだけ意味不明

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット