引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491667048
1 :
豆腐プロレスより
39 :
>>6
かおたんのキス顔かわええええええええ
55 :
>>6
島田とのえぴーの表情素晴らしいな

かおたん可愛く見えてしまったんやけどこれは病院行った方がええな…w
59 :
>>6
あらかわいい
169 :
>>6
メスの顔しやがってw
176 :
>>6
これはガチですわwwwww
209 :
>>6
男勃起してますやん
8 :
松村といえば路チューだよな
9 :
さゆりんごと思ってすっ飛んできました
かおたんだったので帰ります
10 :
松村が路チューとか乃木坂を挑発してるのかな?
11 :
怖いものなしだなw
15 :
なんだかわからないけどめっちゃ面白いwww
16 :
男優さんが本当に可哀想なんだよなあ
17 :
誰得なんすか
18 :
誰得なんだ
26 :
>>17
>>18
そら松村やろ
21 :
服装と背景まで寄せてんな
23 :
怖いもんなしか
24 :
もっと加速しろw
28 :
相手かわいそう
31 :
チューして笑い取れるアイドルってなんだよw
33 :
うわーーーーーーーーーーーーー
ショックだわwww(棒)
35 :
お前らかおたんのキスに落胆してやれよ~(棒読み)
40 :
急いで口を消毒した方がいい
45 :
山田の顔なんだよ
62 :
>>45
みおたす?
67 :
>>45
今後素材として使い回されそう
94 :
>>45
ネタ画像増えたなw
47 :
これは文春が紅白前に





すっぱ抜くんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
49 :
これはワロタ
51 :
松村がおいしいとこ全部持って行ってわろた
53 :
まさかのちゅー展開に吹いたw
56 :
実話ですか?
57 :
ガチ恋ヲタが離れてしまう()
58 :
松村路チューとか絶対狙ってやってるだろ
60 :
羨ましすぎワロタwwww

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット