引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491647288
1 :
北野瑠華 @official_ruka25

AKBの48枚目のシングル
『願いごとの持ち腐れ』の
個別握手会の受付が始まりました
https://akb48.chara-ani.com/
今回は4部制ということで
沢山の方と会えるのがすごく楽しみです
総選挙の投票券も付いてるということで
みんな絶対にスルーしないでね


3 :
谷間がエロいっす
4 :
>>1
イイね
5 :
こういう釣りはヨゴレと紙一重になるからやめたほうがいいのに
6 :
たぬき顔のメンバーは巨乳が多い
7 :
総選挙はじまったんだなぁって感じ
11 :
昼に見かけたしちょうどよかった








35 :
>>11
スルナイやったっけ
いつの公演だこれ
44 :
>>35
3月31日りおんの卒業公演
12 :
選挙で選抜に入ったら顔をはさんであげます、とか言われたら…
16 :
けけけしからん!
17 :
ヨゴレだなぁ
22 :
まさかのるかスレかよ!
23 :
推します
てか推したい
26 :
おっぱい出すのが一番手っ取り早い
28 :
明らかに見せてきてるやん!

買います
37 :
この格好で握手されたら思わず前のめりでしょ
53 :
これは確信犯でわざとやってますな

全力で釣られるのがヲタの鏡


てことで ハァハァ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット